「ソマリのチョコ」が
2006年 6月 1日より リニューアル!
引越ししました。
サバトラのあずきが加わり
 ブログ名を変更
和洋折衷 チョコあ〜んにゃん! になりました。
これからも よろしく おねがいします!
いらっしゃいませー

choko-main.gif

最新ネタは下↓です。



----------------------------------------------------------------------------------------

ソマリと思ってこの当ブログに訪れた方申し訳ございません

チョコは自他共に認めてないソマリです。
どうみてもアビですが、一応血統書付です。
それで「ソマリのチョコ」としました。

しかし 単純なブログ名ですなー。

----------------------------------------------------------------------------------------

チョコは2005年9月2日に家族の一員として迎えました。

その日はめずらしく残業もなく
ふら〜っと ペットショップに立ち寄りました。

そこはあいかわらず 犬ばっかりでした。
猫もいたのですが 成猫が二匹だけ

飼うなら 子猫と決めていたので、目にも止りませんでした。

いつもなら やっぱり おらんなーって 帰るのですが
その日にかぎり 
カーズ「子猫 入荷予定ないです?」
店員さん「今日 入ったばかりの子いますよ」と
奥の方から子猫をもってきました。
一目みて ビビビときましたね。
カーズ「かわいい アビですねー」
店員「いえ ソマリです。」
カーズ「えええええええー?」と 素人目からみてもアビでした。
私としては 別にどっちでもよく 即決!
家に連れて帰りました。私の独断で。

相方にはこっぴどく怒られましたが、今はみんな仲良くしております。
(既成事実を作ればこっちが勝ち! それでは だめっすね
 家族の了承を得て 飼いましょう)

チョコちゃん 10年いや20年 長生きしてやー。

猫ランキング 参加中!!



まずは下のバナーを ポチッとお願いいたします。
一日ワンクリック 有効です。

にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキング

ポチッとありがとうございました。助かります。
それでは 当ブログのおもしろネタをごらんください!↓
 


2006年06月01日

さようならチョコ 感動の最終回

ソマリのチョコ その76ニャン(最終話)

本日をもって ソマリのチョコはおしまいです。
短い間でしたが ありがとうございました。
それでは最終話をごらんください

0531-1.jpg



0531-2.jpg



0531-3.jpg



0531-4.jpg



0530-5.jpg
 

※お知らせ 
6/1日からブログ引っ越します。
「和洋折衷 チョコあ〜んにゃん!」です。
これからも よろしくお願いします。


お気に入り登録、相互リンクされてる方
お手数ですが こちらの方に変更をお願いいたします。



最後にダイエットもどき日記↓


最後にポチッとくださいな
(下のバナーをクリックしてください)



こちらにもポチッとお願いします。
人気blogランキングへ



ポチッとありがとうございました。
ダイエットもどき日記

ニックネーム カーズ at 00:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

立ち食いぐわん

ソマリのチョコ その75ニャン

0530-1.jpg
チョコにおあずけをさせようと ぐわんをやらない
怪獣おかーんです。
たまらず チョコちゃん 立ち食いです。



0530-2.jpg
最近 立ち食いそばが値上がりしたと聞きましたが、
どうなんでしょう?
駅によくありますが・・・
私はマイカー通勤なので 利用しません。



0530-3.jpg
若かりし頃は、花の都大東京で働いていたので
そのときはよく利用しましたね。
ねぎ乗せ放題だったなぁー。



0530-4.jpg
がんばれ チョコちゃん!
まけるな 怪獣おかーんに。

最後にダイエットもどき日記↓

ランキング降下中!降下中! WARNING!
1ポチにご協力お願いいたします。
ポチッとくださいな
(下のバナーをクリックしてください)



こちらにもポチッとお願いします。
人気blogランキングへ



ポチッとありがとうございました。
ダイエットもどき日記
ニックネーム カーズ at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

チョコちゃん 大運動会 短距離走

ソマリのチョコ その74ニャン

0529-1.jpg
よーい




0529-2.jpg
ドン!




0529-3.jpg
ゴール!




0529-4.jpg




0529-5.jpg
フライングです。




0529-6.jpg


最後にダイエットもどき日記↓

ランキング降下中!降下中! WARNING!
1ポチにご協力お願いいたします。
ポチッとくださいな
(下のバナーをクリックしてください)



こちらにもポチッとお願いします。
人気blogランキングへ



ポチッとありがとうございました。ダイエットもどき日記
ニックネーム カーズ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ありんこアントハンター チョコ

ソマリのチョコ その73ニャン

0528-11.jpg



0528-12.jpg
いや 結構です。 うちは間に合ってますよ



0528-13.jpg



0528-14.jpg
いないよ 去年チェックしたから!

風呂場などで 羽ありみたら 要注意
うちは 昨年 シロアリ駆除してもらいました。
※悪徳業者にご注意ください。

最後にダイエットもどき日記↓
今日は ダイエット測定結果第五回目です。

ランキング降下中!降下中! WARNING!
1ポチにご協力お願いいたします。
ポチッとくださいな
(下のバナーをクリックしてください)



こちらにもポチッとお願いします。
人気blogランキングへ



ポチッとありがとうございました。
ダイエットもどき日記
ニックネーム カーズ at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢見る少女?

ソマリのチョコ その72ニャン

0528-1.jpg


0528-2.jpg


0528-3.jpg


0528-4.jpg
なんか すごい 格好で寝ておりますが
夢をみてるんでしょうか?

スーパーマン?(古い)
タケちゃんマン?(ちょっと 古い)
孫悟空かな?
「待て待てー フリーザー ニャメニャメ派うけてみるらろー」
ってな感じ。

ランキング降下中!降下中! WARNING!
1ポチにご協力お願いいたします。
ポチッとくださいな
(下のバナーをクリックしてください)



こちらにもポチッとお願いします。
人気blogランキングへ




ポチッとありがとうございました。

ニックネーム カーズ at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする